みらいクリニック

小伝馬町の内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器内科
 03-3663-3366  お問い合わせ

院長交代のお知らせ

生活習慣病や日々のストレスに悩む方はぜひご相談下さい。

令和4年3月1日、当院の院長に就任いたしました。
どなた様にもまずはお気軽にお立ち寄りいただきたいと働く皆様の「明るいみらい」を目指して、職員一同お待ちしています。
なんでも相談できるゴキゲンな町医者を目指します!

院長挨拶・プロフィール

院長 松井稔
昭和39年2月10日島根県生まれです。
京都大学医学部を卒業後、神戸市立中央市民病院で内科研修をしました。
その後17年間は基礎医学の研究をし、医学者として働きました。
勤務地は、京都大学ウイルス研究所、東京大学薬学部、東京大学医科学研究所、米国ダートマス大学です。
さらに
銚子市立総合病院や国保成東病院で、地域医療
東京西徳洲会病院や四街道徳洲会病院で、救急医療
ふれあい東戸塚ホスピタルで、リハビリ医療、高齢者医療、終末期医療
あおぞら浅草クリニック院長として、コロナ禍における内科外来診療
に奮闘しました。

上記の経歴のとおり
医学、医療の様々な領域を一回りした感もあったのですが、働く皆様のためのクリニック運営をしてみたい!という思いが強くなってきました。

そこで一念発起、令和4年3月より当地日本橋小伝馬町にてクリニック院長を務めます。モットーは「困った人に寄り添う」です。

院長 松井稔

院長 松井稔

松井院長出演 2009年3月10日放送 ガイアの夜明け
絆拡大スペシャル “命の絆”を再生せよ崩壊寸前“地域医療”を追う